今年も終わります。

Diary
12 /25 2014
年末に向かい忙しくなります
ブログの更新も微妙に難しいかもしれないので

今年も一年お付き合いありがとうございました。 
新しい年が皆さんにとって幸多い年になりますよ~に





無題

クリスマスDAY

Diary
12 /24 2014
今夜はクリスマスイヴ
皆さんはどうお過ごしですか
今夜私はお仕事でした(ギックリ腰やりそうな程ここんとこずーと忙しかった
明日なんともなければいいのだがぁー

それでもサプライズでお客様から頂いたケーキでちょっぴり気分は
楽しみは孫の帰省を待っての遅ればせ”クリスマス”やりま~す。


無題1jpg








ゆず

お絵かき
12 /23 2014
天皇誕生日のきょう皆さんどうおすごしですか
昨日は冬至です
日本では、江戸時代頃より冬至に柚子を浮かべた湯舟に入浴する習慣がある。「ゆず湯 に入れば風邪を引かない」と言われている。
冬至の日 夜はゆず湯ではなく緑色エメラルドグリーンクリスタルのお風呂にしました。
柚子といえば焼ちゅう割りで・・・
胃袋のなかにしっかりおさまりましたので
これで風邪予防です。

     無題ゆず
路地物の柚子でもパソコン画にするとこんなに上品そして奇麗になりました。





雨のち強風

Diary
12 /20 2014
今夜もこんな時間に書き込みです
会社出たのが9時半過ぎてましたから~
フゥ~と疲息しながらもこんな時間ならではの帰宅ドライブ楽しんでます。
仕事中は大雨でしたが帰る頃には雨もあがり風が強く吹いてます。
北国はまた大雪でしょーか 

       1.jpg

初雪

Diary
12 /18 2014
なんということでしょ~
今朝窓を開けた途端目に入った景色は一面雪化粧 !
家の前を通る車も少なくて・・・
そうしてる内に 雪はおテントウさまに直ぐに溶かされましたが 12月18日クリスマス前に雪が降るなんて
私が此処にきてから初めてですね。
暗く冷たい雪景色も あぁつという間に此処では快復して良いお天気に・・・


    PC180336.jpg

明日は

Diary
12 /16 2014
明日は全国的に大雪や強風など大荒れの天気になりそうです。
皆さん気をつけてお過ごしください。
静岡も明日は冷え込みと強風に悩まされそうです
でも今夜の夜空は空気が澄んでいて満天の星空  とても素敵ですよ。

衆議院選挙

Diary
12 /09 2014
自民党の作戦通りになっちゃいそうで・・・(ーー゛)
この忙しい師走になんで選挙なんてするんでしょうね
投票率も悪そうで団体さん組みには勝てそうにないしね

清き一票 期日前投票してまいりました。
期日前投票はすいてていいです。

さむいぃ~

Diary
12 /07 2014
今夜も冷え込んできました。
外に出た途端おでこがジ=ンとなり冷えてます。
明日も冷え込むそうです。
暖かくして寝ます 

2014 忘年会

Diary
12 /05 2014
昨晩は忘年会
プールの仲間が集まっての忘年会
28人もの大宴会になってしまい久しぶりに楽しみました
12月に入った途端気温はグーンと低め 仕事は繁忙期毎日帰宅は10時超え~
疲れをためない為にも息抜きが大切なんで・・・


        1.jpg

続きを読む

ブルブルな日に

Diary
12 /02 2014
無題
 
”ブルブル”⇒寒い!
今日の朝方から強い風が吹き気温がグーンと下がりました。
とんでもなく冷え込んでます。
お出掛けはニット2枚着込んでそれにダウンJ 
炬燵が恋しぃ~~。
明日はもっと冷え込むのだそうで・・・

12月になりました

Diary
12 /01 2014
12月になりました。
仕事は忙しい月になります
老体にムチ打ってがんばりま~す

今年一年が早かったこと・・・
ブログもボチボチといきますのでよろしくどーぞ

今夜は外の気温13度以上ありで 暖かいです。  無題

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断