タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨の一日

2014.11.25(09:13) 873

暖かな昨日とはちがい きょうは気温も下がり雨降りも冷たく感じます。
朝方誰が仕掛けたのか時計のベルが鳴り出し全員飛び起きました
その大きな目ざまし音は何処から鳴っているのか薄暗いなかこれをまた探すのに大変
鳴っていたのは和室の小さな置時計
だれかが何かしたんでしょうね~
結局大騒ぎしてるのに起きてこなかった人が犯人でした・・・
耳が遠=い人の仕業で原因を聞いてこれまた(爆笑)ボケてるんでしょね




       1.jpg


スパイシーな人生に!


タイトル画像

2014.11.23(10:11) 872

一夜開けての甲信越長野での地震は家がつぶれてたりで被害がでました。
年末の衆議院解散選挙騒いでるけどね~
福島・広島と復興はまだまだなのにね。

スパイシーな人生に!


タイトル画像

秋を通り過ぎて

2014.11.22(22:19) 871

なになに?パソコンしてたら揺れてます! 地震ですね。
甲信越地方長野県で震度6だそうです。
このまま投稿してよいのやら・・・
ちょっと やめますよ~~


時計草png


スパイシーな人生に!


タイトル画像

ひさしぶりのブログ (*^_^*)

2014.11.20(16:13) 870

あっという間に冬の季節をむかえてます
テンプレートを替えて久しぶりにブログしてます
パソコンの機嫌もきょうは良さそうでサクサクと ・・・
とはいいつつもパソコンがサクサク動くということだけで少しはブログ寿命がのびたかな 

スパイシーな人生に!


2014年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 雨の一日(11/25)
  3. (11/23)
  4. 秋を通り過ぎて(11/22)
  5. ひさしぶりのブログ (*^_^*)(11/20)
