タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☀晴れ!ハナミズキ

2014.04.17(14:34) 852

今日も日中の気温は20度超えで 暑かった
それなのにプールの利用者は少なくてコースが何本か空いていた。
4月の消費税UPがこんなところにも影響があるらしい
会員が減少したとか・・・スタッフがこぼしてた


IMG_5834jpg.jpg







スパイシーな人生に!


タイトル画像

火星接近?

2014.04.16(22:21) 851

月に火星接近 肉眼で確認可能とか聞いたその夜
o(^^o)(o^^)oワクワクキョロキョロと
今夜は十五夜という夜に観ました この目で確かに!

これが、火星なんだぁー と・・・ ポチッと輝くちぃぃーさな輝いた物体でした。




⇒火星接近?の続きを読む

スパイシーな人生に!


タイトル画像

はなみずき

2014.04.10(08:28) 849

朝の一番忙しい時間
連続TV小説「花子・・・」を横目で観ながら化粧をし 画像のUPです
お天気も良いので洗濯にも欲をだす・・・なのでなのですへへ
はなみずきの蕾で ピンク色の花が咲きます 
以前あった白花のハナミズキはいつの間になくなったんだろう~などと朝ボケ
XPのサポートが終了したのですが 素人使い方なので関係ないでしょうね。
不具合がでるまでボチボチと使っていこうかな 

IMG_5830.jpg


スパイシーな人生に!


タイトル画像

ちゅーりっぷ

2014.04.08(20:43) 848

4月も中頃になってしまい
桜の花も散りはじめました
チューリップ いま可愛いですよね


image.jpg
(画像お借りしました)

ブログ更新も思う様にならないのでどうしましょ~




スパイシーな人生に!


2014年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ☀晴れ!ハナミズキ(04/17)
  3. 火星接近?(04/16)
  4. はなみずき(04/10)
  5. ちゅーりっぷ(04/08)
