タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2013年 ありがとう~

2013.12.28(19:58) 839

        108e.jpg


スパイシーな人生に!


タイトル画像

来年は午年

2013.12.16(10:11) 838

毎日遅い時間の帰宅になっています
呑み歩いてると・・ 言う訳じゃないわけです・・・
真面目に仕事してるんです。
繁忙期のこの業界ではの忙しさ
仕事の間違いは大大タブー
アルバイトさんが多くなるので仕事おしえながら自分の仕事もしなくちゃでしょ~
気を使うので疲れる疲れる

明日は仕事オフなので忘年会
そして気晴らしに年賀状でも作ろうかと買いました
来年は午年だそうで「すべてウマくいく」という2014年にしたいですね。


      DSC03641.jpg




















スパイシーな人生に!


タイトル画像

12月の小物達

2013.12.01(11:48) 837

    2013-12-01.jpg

12月です。
今年最後の月になりましたね
忘年会・クリスマス・と師走ならではの忙しさに振り回されることなく
慎重に過ごしたい月です。














スパイシーな人生に!


2013年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2013年 ありがとう~(12/28)
  3. 来年は午年(12/16)
  4. 12月の小物達(12/01)
