タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

草津温泉

2013.11.28(17:27) 836

トイレ付きバスで行く草津温泉ツアーで草津行ってきました
日本三大名湯のひとつだそうです。
草津節と湯けむりを上げる湯畑でみなさんもご存じかと・・・

標高1200メートルにわく名泉です。
バスは山間地に入りえいえん走り続けて到着します。
宿は湯畑のすぐ目の前でしたが
このお宿チト老朽化が著しくお値段以上とはいきませんでした。へへ

DSC03643.jpg





毎分4000リットルの湯が流れています

DSC03655.jpg
 
毎年友達に誘われいくバスツアーです
仲間で行く旅は、日常の疲れも吹っ飛んでしまい良い思い出がつくれます。
次回は何処に連れていってもらえるのか とても楽しみ

スパイシーな人生に!


タイトル画像

2013.11.05(15:02) 835

昨日は近畿に木枯らし一番が吹いたそうで・・・
11月になり氷点下を記録したりでボトボチ冬仕度
朝は冷えても日中はたっぷりの太陽がそそぐので過ごしやすいですね。

毎日 頂きます
買うことがない果物です
この辺りのお宅には柿の木がかならず一本あるんですね
今年は柿の生り年だそうで サラダに天麩羅に そのままガリンと食べてま~す。
見てくれ いかにも地物でしょ~
ところが これが 食べると美味しいのですよ。
    



       DSC03640.jpg



女の子をクリックすると雨がやみ がでます。

スパイシーな人生に!


2013年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 草津温泉(11/28)
  3. (11/05)
