タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気分が良いこと~♪

2013.09.23(12:05) 831

あと5分・・・あともー5分・・・といいながら 肌寒い朝 布団の中でモゾモゾしてる時間 

淹れたてのコーヒーの香りを楽しむ時 

シャワーを出た時の爽快感 

気持ち良い時間を過ごせる季節になりました。


彼岸SUD


スパイシーな人生に!


タイトル画像

秋刀魚

2013.09.12(17:59) 829

サンマ 食べました
こんな風に ボウボウとは焼きませんでした・・・ (●^o^●)
今は臭いなし・煙も出ない調理器具ですから へへ
イメージはサンマといえばこんな感じですもんね

一匹300円なり 
今年は海水の温度が2~3度高かったというこで魚が餌を食べないんだそうです
なので今年のサンマは痩せてます。






さんま












スパイシーな人生に!


タイトル画像

訪問者

2013.09.10(16:56) 828

涼しい日が続き
エアコンのお世話にならずにいられます
窓をあけていると思わぬ訪問者”赤トンボ”が窓際のカーテンの揺れにあわせたように出たり入ったり
ほんの少しだけの訪問者でした。


       




        カーテン12jpg











スパイシーな人生に!


タイトル画像

クレオメ

2013.09.07(13:13) 827

朝は秋の風が吹いています
心地よい時間を感じます
これからどんどん秋が近づいてくることでしょ~


初夏から初秋に咲く”クレオメ”
好きな花のひとつで和名は「風蝶草」と書きます。
花は夕方に開き 翌日の昼にはしぼんでしまうとか・・・
夏の宵だけの花です。
中々写真に撮る機会がなかった花なのでFさんのブログの花を参考に描いてみました 
      アバウトに へへ
クリオネ2













スパイシーな人生に!


タイトル画像

今年のゴーヤ

2013.09.01(17:22) 826

今年は不作のゴーヤでしたが
今になりチョコチョコ採れています
猛暑も またまたぶり返しで あツイ暑い

夜中にエアコン止めて窓を開けると「モアァ!!」と熱い空気が顔を直撃
ダメダメ 窓は閉めてエアコン入れてーっと やっぱ気持ちいいぃ~
 
ゴーヤ今は2本付いてますが これは天麩羅になる運命でしょう~
これで今年は最後のゴーヤチャン料理になるかな・・・
我が家のチャンブルはカレー味で仕上げてます。

   





         ゴーヤjpg







スパイシーな人生に!


2013年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 気分が良いこと~♪(09/23)
  3. 秋刀魚(09/12)
  4. 訪問者(09/10)
  5. クレオメ(09/07)
  6. 今年のゴーヤ(09/01)
