嫌~な季節

Diary
05 /27 2013
これから 嫌な梅雨です
去年乾燥機が壊れてしまったまま それなのに今年は買い換え予定なし 
洗濯物の乾燥機って 値段が高いです ポケットマネーじゃ買えない トホホ
今年は近所のランドリーに走ることになりそ 

出はじめた 大嫌いなモスキート(映画のモスキートマンは悪を懲らしめてたけど)
スプレータイプから塗るタイプの虫除け買いました

夕方から奴らは元気に飛び回る
弾力が少々失われはじめたこの柔らか肌を狙ってくる
これから秋口まで虫との攻防戦 

DSC03617.jpg

かたちあるものこわれる・・・

Diary
05 /22 2013
プリンターが壊れた
下手くそな字は世間にはなるべく晒したくない・・・ σ(^○^)
それなのに季節ごとにはコマメに絵ハガキをだす・・・σ(^○^)
年間カレンダーからはじまり年間手帳・ネームタック.エトセトラと・・・
こんなσ(^○^) にはプリンターはなくてはならない相棒 
プリンターは3代目 ずーとキャノンで
今回も迷わずキャノン 
なんということでしょ~セットアップからつまずき苦戦すること半日MG6330アイショウ悪いぞおぉ~
だからといって返品もめんどう
何が悪戦苦闘だったかってでしょ~
まぁー新規の機種に慣れてなかったということで(笑々)
このプリンターに名前をつけました 使ってるあいだじゅうガッチャガッチャゆうとるんです(何弁
「ガッチャマン」といいます 

DSC03612.jpg

その昔・・・

Diary
05 /20 2013
その昔・・・
HPを作ってました
花の写真をたくさん載せてました
レイアウトを色々考え部屋作りも楽しんでたなぁ
リンクメニュー・ バナー作り・ メールのアイコンと
パソコンも3台目にして HPもブログへと移行
なにか持っていたものをなくしたら
なにかが手に入るようにできている

そんな事を考えながらきょう
HP作りに楽しんでいた頃の参考書 をみてみっけ!
懐かしぃ”Welcome”のタイトルプレート

  A06-c051.gif

これだからやめられない

Diary
05 /14 2013
真夏並みの陽気でうんざりしてる毎日でしょうか


これだからやめられない・・・ってことうんとあるんですよね

ちょっと贅沢なおつまみと冷えたビール仲間との楽しい会話

仕事で疲れ靴を脱ぎ捨てたっぷりのお風呂に浸かった時

ショッピングの大人買い

母親業・・・Mother's Dayにおもいもしなかった「花よりダンゴ」
      クマさんのカードには “母の日です。いつもいつもありがと”と
      胸のあたりがぐっと熱くなるメッセージも



  DSC03606.jpg

花よりだんご

Diary
05 /09 2013
 母の日は5月12日
今年はお花のプレゼントが多い・・・それも生花なので気を使い大変

「庭で育てた花です これ送りたいのですが」・・・
鉢のまんまですこれ!お客さん!!(心でツブヤク)
断るにもことわれず 配送に間に合うよう段ボールに切り目を入れ
土台作りからお手伝いしますとはいっても
とーの本人は他人事みたいに見てるだけ
多いんですよこんな皆様が~
母の日が終わるまで続きますよ hellishな日々はぁぁ


娘にお頼みしました 「花よりダンゴ」!

ZC_04_27.jpg

新茶 八十八夜

Diary
05 /07 2013
今年の新茶は何処にしようか

これ考えるのって ちょっと楽しい

各地のお茶の試飲もしてもいいですね 

5月2日が八十八夜

少し日がたってから買います 

日頃ご無沙汰の友達に季節の便り送るのもいいですもんね。 

  DSC03594.jpg

五月なの?

Diary
05 /02 2013
寒い日が続いています。

冬物を引っ張り出して着込んでいます

足元ストーブも焚いています。

仕事が遅いとあったかなお風呂に入ります。

食事も温食です・・・

そんな時 重宝なのです ミニカップメン。

家族ご飯はしっかり作る

さあ・・・・頑張るぞ!!仕事・・・

半端なく クソ忙しい毎日 我が侭な客に愛想も尽きるんだぁー

今夜はなぜか 自分食を忘れる~そんな時に重宝 
 

  DSC03580.jpg


専業主婦から半日働きはじめ、大忙しな毎日

早いものだ コトも小5

私と似ても似つかぬ真面目でお勉強好き 

どんどんたくましくなる

めざせ! トー大 歩いて10分 !!








5月1日

Diary
05 /01 2013
5 May, 2013

5月になっちゃいました・・・てっどうなの?
とくべつ何もないでしょ (*^_^*)
ァー大嫌いな蚊が出てきます
ポケムヒ買いました。

IMG_5821.jpg

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断