タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

行楽の帰り・・・

2013.03.28(22:12) 792

行楽の帰りの楽しみはコレでしょ!
かならず食べるといってもいいでしょね
ご当地グルメ

新清水インターでの食事です
DSC03566.jpg
娘の食べた“ぶっかけうどん”と桜エビのてんぷら

DSC03565.jpg
ご主人様は”桜エビのかきあげどん”




DSC03568.jpg
私は”カワセミバーガー”とか にコカコーラ

スパイシーな人生に!


タイトル画像

子象を見に

2013.03.27(17:41) 791

DSC03547.jpg

富士サファリパークで象の赤ちゃんが生まれ公開してるというので
行ってきました~ 

我が家からは新東名道路を使うと新富士インターまで30分インターを降りて
それから少し走ると”子供の国”そして”サファリパーク”です。


小さくて可愛らしい子象さん
ちょうどお昼の餌の時間で好物のバナナとリンゴをもらっていました
まだ短くてチョコンとついてる鼻ではまだまだ上手にはいかないよね 
クルクルとリンゴで遊んでました~ 


スパイシーな人生に!


タイトル画像

春日和

2013.03.26(13:56) 790

満開にはちょっと早かったようで
桜の花が寄りそってるところを選んでちょっと一枚載せてみました


IMG_5802-001.jpg



IMG_5807-001.jpg
島田市中央公園内には開通したミニ鉄道。
本格的なミニサイズの
踏切や大井川の鉄橋が再現
され、休日には子供連れの家
族でにぎわっています


スパイシーな人生に!


タイトル画像

桜前線

2013.03.14(17:23) 789

桜の開花宣言が聞かれるようになりましたね
しずおかでも17日頃から開花するようです
ワクワクします
なんでこんなに桜の花が好きなのか分からないんですけれどね


4月さくら


スパイシーな人生に!


タイトル画像

啓蟄

2013.03.05(16:55) 788

女の子の幸せを願っての雛祭りも無事済ませ
雛飾りは何時もの場所へと納めました

今日は啓蟄だそうで
暖かな一日でした 日ものびましたね~
ちょっと体を動かせば汗ばむ陽気でしたし・・ 
桜も何となくモヤモヤしだしています
頬をピンクにも 染めだしてみえます 
はやく寒い日々から抜けだしたいですね 

       au-tree1.gif


スパイシーな人生に!


2013年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 行楽の帰り・・・(03/28)
  3. 子象を見に(03/27)
  4. 春日和(03/26)
  5. 桜前線(03/14)
  6. 啓蟄(03/05)
