タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雛かざり

2013.02.26(09:00) 787

一年ぶりのご対面です
二人の娘のお雛様です
一人はまだお嫁さんに行ってないので
しっかりと飾っています (●^o^●)


     DSC03516.jpg


スパイシーな人生に!


タイトル画像

咲きだしましたね

2013.02.18(21:38) 786

寒くても 寒くても 咲きだしました。
今日も雨のお天気でした。
いちにち・いちにちの この雨が春へといざなうんですね。
梅の花が咲きだしたら 春はもうそこですね!
カメラを手にする事がなくなってから随分たちます
実のとこ以前使ってたカメラは処分したんです
今はコンパクトカメラだけ へへ
また撮りたくなったら・・・ということで良いカメラはおあずけしてます。



梅


スパイシーな人生に!


タイトル画像

バレンタインチョコ

2013.02.12(08:51) 785

懐はさびしいというのに
どうしても我慢できない 
だいたいは、
ヒラメキ行動だけで・・・そしてドーン

今年のバレンタインのチョコはこれにしました~優しい・可愛らしい感じのチョコです

      
             0866.jpg
モロゾフの期間限定品
"Haruuta " 。
いくつ買ったかって?
それは内緒 へへ

スパイシーな人生に!


タイトル画像

チクチクチク・・・

2013.02.07(18:46) 784

今年も チクチクチクと 編み物をしたなぁ~
去年はハンドヲォーマーを作りお友達にプレゼン 

今年はミニマフラーにしました。
夜DVD観賞しながらチクチク編める簡単な物
高価な糸は使わない・一玉で出来上がるのがベストです。



     handmade11.gif


スパイシーな人生に!


タイトル画像

節分

2013.02.04(08:47) 783

節分の昨晩は豆をまきました。

ここ何年か袋入りの豆です

横着してます (^^ゞ


DSC03513.jpg


スパイシーな人生に!


タイトル画像

2月1日

2013.02.01(12:50) 782

ほんの2~3日書かなくてもいいや~
なんて思ってたら アララ・・2月になってしまった。
特別忙しかった訳じゃないけれど
現在は咳に悩まされてるし
ついこの間は背中の肉離れしちゃったりで
なんだかんだ忙しいかったのかも~ へへ
気管支が弱いので冷たい空気がダメなんですね
冷たい空気にはご用心


col61.gif


スパイシーな人生に!


2013年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 雛かざり(02/26)
  3. 咲きだしましたね(02/18)
  4. バレンタインチョコ(02/12)
  5. チクチクチク・・・(02/07)
  6. 節分(02/04)
  7. 2月1日(02/01)
