夕焼け

Diary
09 /25 2012
DSC03394.jpg
日が沈む際に、西の空が赤く染まる現象。

美しい夕焼けは、人の心にロマンですね~

このまま9月は終われない・・・とブログねたを探すのだけれど

疲れた頭は一向に”右向け!右!!をしない

窓の外は久しぶりの夕焼け きれいでした~ 

9月も今週で終わりますね

秋の到来でしょ  

楽しんだ8月

Diary
09 /17 2012
9月 きょうは”敬老の日”
暑さからは 
まだまだ抜けだせませんね 


日中は突然の雨が続きます
まさにスコールといったところ・・・

コトママから8月過ごしたお礼の手紙が来て
沖縄への旅行思いだしました (^^ゞ
ブログも書かないままでしたし今さらですかね へへ
             
           Top-001.jpg     12sd.jpg

残暑は続きそう・・・
ゴーヤの緑のカーテンも西日が強くて未だ取り払うこともできず・・・
ビール まだまだ美味しい~しぃ

しょうがのワイン煮

Diary
09 /08 2012
2IMG_5552.jpg

しょうがのワイン煮を作ってみました
しょうがとワインと黒砂糖であっという間にできてしまうという早さが
なんといっても私向き (^^♪
しょうがは
夏野菜はキュウリを一夜漬けにしたり
マグロと煮たりで使ってますが偶には違ったしょうがレシピに挑戦
これがけっこうな出来上がり!!でした。
なので・・友達にも御すそわけします。

DSC03390.jpg

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断