タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

台風4号と茄子サンダル

2012.06.19(13:20) 760

台風4号が今夜半東海に上陸するというので
家庭菜園今年はキュウリ・ナス・ゴーヤ・トウガラシ・スイカと作ったのであります。
このうちイチバンで立派に育った茄子を避難させる・・・よいうより
食卓エサ へへ
我が家自慢の一品”茄子そぼろ”に今夜変身させる      IMG_5757.jpg


この台風に梅雨前線も刺激されてか、朝からずーっと雨 
でもいつものように午前中は・・・雨降りでも関係ないしね (^^♪

午後からは
”夏バケ”のスケジュールや持ち物のリストだしをチョコチョコはじめてるんだけど
これがまたメンドクサイのよね
ぱっくりいって・にがて・
夏休みにコトママが来てからの仕度ってことでネ (^_-)-☆お願いしま~す。


しかしながらこういう買い物は早い IMG_5766.jpg
        IMG_5768.jpg




スパイシーな人生に!


タイトル画像

梅雨入り アジサイ

2012.06.17(10:32) 759

梅雨入りしたばかりだけれど、
このジメジメした季節をどう楽しく乗り越えるか・・・考えなくっちゃネ。

早めに「夏バケ」を計画中。しっかり宿を予約してみました。




           気分はすっかり夏休み!


      紫陽花




スパイシーな人生に!


2012年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 台風4号と茄子サンダル(06/19)
  3. 梅雨入り アジサイ(06/17)
