タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

クレマチス

2012.04.30(10:23) 753

四月が、終わっていきますね。

五月の連休はσ(^○^) はお仕事することにしました。

孫のコトも4年生になってお勉強が忙しので今年は遊びに来られないようだし・・・

コトのおばさんYちゃんだけがGWを満喫 連休3日目の今日から横浜へ
我が家から1分で入れる新東名道路を利用
混雑を避けての朝早く家を出ました。

ここんとこ高速道路での大きな事故がおおいでしょ
運転は気をつけないとね。お帰りは・・・聞くのわすれた! ハハハ

梅雨の季節である五月に入ります 5月も宜しく 
 


      IMG_5723.jpg




スパイシーな人生に!


タイトル画像

はなみずき

2012.04.26(19:20) 752

なにごとにも 小さな幸せの感じ方というのがあって・・・
σ(^○^) の場合はぁ!といえばねぇ~あらためて考えてみたことないけれど
幸せのカケラはあちこちにあるよ
春からの季節の移り変わる花達に偶然であったりととか
感動する映画に心を浄化させられたりとか・・・こういうことってあるっしょ!

”人が死ぬと、21グラムだけ体重が減るという。
21グラムはなんの重さだろう?
チョコバー1個、ハチドリの体重…”

      

      
       IMGP5465.jpg


スパイシーな人生に!


タイトル画像

晴れ!

2012.04.24(17:55) 751

ぐずぐずお天気から一転して
きょうは朝から晴れ
洗濯物にも気合が入るです!


  Tシャツ
 
やっぱおテントウさんと風に吹かれ乾いた洗濯物はいいねェ~ 
⇒晴れ!の続きを読む

スパイシーな人生に!


タイトル画像

八重桜

2012.04.19(16:23) 750

日本のサクラ前線はどこあたりまで行ってるんでしょうか
きょう 住民避難の町福島県富岡町の桜トンネル公開されています
例年なら15万人の人出で賑わい住民の皆さんの嬉しそうな顔があったはず・・・

八重桜が可愛らしい姿で咲きだしてきました。
染井吉野が粋な姐さんなら
この八重桜はおキャンな町娘っといった風情でしょ。


   IMG_5702.jpg


スパイシーな人生に!


タイトル画像

2012.04.17(16:16) 749

今が旬の採れたて筍
いただきました。
これからは毎日のように「たけのこいる?」って聞かれる。
わたしは大好きだけれどね

         旬


スパイシーな人生に!


タイトル画像

きのう・きょう・あしたと・・・

2012.04.15(14:24) 747

昨日・今日・明日とお茶祭り
1000人以上の茶娘道中や屋台の引き回し
年々大きなイベントになってきてます。
 
暖房やエアコンがいらない日が続きます
庭のハナミズキが小さな蕾を膨らませて淡いピンク色の花がぴょこぴょこと咲きだしました。
昨夜は相当飲んだのか (-_-メ)
今朝は酷い二日酔いで
いま午後2時半 やっと意識が普通になってきました
もーお酒はやめよう!と後悔しつつもねぇ・・・(笑)


スパイシーな人生に!


タイトル画像

春はうらら わたしは読書?

2012.04.12(12:28) 746

桜も散り始めた今日この頃
手抜きブログにスポンサーサイトが出始めてしまった ^_^;
これっってルールでしたっけ?
なんだ、これは うざいですね~
何でも書くことで解決するのかぁ
では、  雨はざあざあ
     風はどうどう (*^^)v

娘が今読んでる本
あの「本屋大賞第一位」の本です
次借りることに 



        DSC03082.jpg


スパイシーな人生に!


2012年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. クレマチス(04/30)
  3. はなみずき(04/26)
  4. 晴れ!(04/24)
  5. 八重桜(04/19)
  6. (04/17)
  7. きのう・きょう・あしたと・・・(04/15)
  8. 春はうらら わたしは読書?(04/12)
