タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ネムノキ

2011.06.28(12:21) 705

ネムノキは夜は葉を閉じて睡眠運動をするといいます
人も夜は寝るものなのに
ここんとこの暑さです
睡眠が十分とれてないのか

昼間に眠くなる



このまま梅雨が明けるみたいなお天気が続きます。

     ねむの木


スパイシーな人生に!


タイトル画像

6月の猛暑

2011.06.23(15:43) 703

暑い!
本日もあついです!!
暑さにやられてませんか~
こんな日が昨日/今日と続くとうんざり 
汗を流せばスッキリするはずがとんでもない
蒸し暑さで汗がダラダラと・・・
エアコンのスイッチONすればいいんだけれど
まだまだなんでか扇風機で頑張ってる今日この頃です。

皆さんの暑さ対策はどんなんでしょうね。ブログ書いてる先から

     影jpg


スパイシーな人生に!


タイトル画像

あじさい

2011.06.15(16:05) 702

どんなに忙しい時でも庭の変化には気をつけるよう心がけてます。
雨の日がとても似合うあじさいの花
緑の花木が多い中でメリハリをきかせて咲きだしました。

仕事もまだまだ忙しい日々
晴れた日はゴーヤの手入れ・・・今年のゴーヤは大成功
グリーン・エコ 大成功
ゴーヤは実がついてきたら写真を載せましょう~


    あじさい


スパイシーな人生に!


タイトル画像

ワイヤープランツ

2011.06.06(09:44) 701

梅雨の晴れ間が続いてありがたい
洗濯ものがよく乾いてくれるからありがたい

枇杷 食べましたか~
梅 漬けてますか~
こんな会話の季節ですね

いつか誰かが解決してくれるかもと、ガラクタを何となくそのままに・・・そんな姿勢の
待ちの私も今日のお天気に便乗、 
「いる・いらない」 ガラクタ整理もイガイとおもしろい 




    ワイヤープランツJPG


スパイシーな人生に!


タイトル画像

梅雨 6月

2011.06.01(15:04) 700

ブログのトップにスポンサーサイトが出てしまいました!

5月もあっという間に過ぎて梅雨に入ってしまった。
湿気が多くて雨も多くて、あまり快晴ということが無いこの季節
それでも ありがたいお水なんですよ
庭のアジサイもイキイキとしてるし
箸でつまんであげたい様な小さなカタツムリも・・・

窓


スパイシーな人生に!


2011年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ネムノキ(06/28)
  3. 6月の猛暑(06/23)
  4. あじさい(06/15)
  5. ワイヤープランツ(06/06)
  6. 梅雨 6月(06/01)
