タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もういくつねると

2010.12.27(15:15) 678

「今年もあと残すところ何日 皆様のお宅では大掃除はおすみですか」
毎日のように何処からでも耳に入ってきますね

あといくつ寝るとお正月♪とか
ゆびおり数えて楽しみな日を待つなんてことも近頃なくなってきちゃって・・・歳ですかね~

まして一日過ぎるだけの年末の行事
以前ほどリキが入らないって!ってとこが本音かな
30日まで仕事だし 大掃除や買い出しは家族にお任せ~
年々楽させてもらっちゃっています(*^_^*)
でも料理は頑張るから 

         写真素材 PIXTA


               皆さまも 年末年始健康にお過ごし下さい

スパイシーな人生に!


タイトル画像

2010.12.14(12:01) 677

昨夜からの雨が上がって 良い天気です。

「がんばんなさい」っていうことでしょうか (*^_^*)

今日やるべき仕事をさっさと片付けてます。


週末には久しぶりの東京

バスの利用も超久しぶり

お一人様が好きな私はバスで時間をゆったりとり
東京に帰るのが大好きだったんだけれど
腰の塩梅が悪くなってしまった時から長時間座りっぱなしというバスでの移動は
やめていたが 今回はバスで

12月の街はきらびやかできれいだろうなぁ~
相変わらず季節の飾りつけをしない我が家は
殺風景ですが
サンタもリースも出迎えてくれる 我が家(東京の家)へ




写真素材 PIXTA



スパイシーな人生に!


タイトル画像

ビタミンとってますか?

2010.12.10(15:33) 676

ぼやぼやしていたらもう12月になってしまいました。
ブログネタ全くないのですが、
ちょっと忙しかったり
あまり書く事がなかったり
書いても何かしっくりこなかったりでした。

常にチェックしている皆さんのブログを見ると
海外旅行記や
ご家族の話
ライブの予定とか
読んでいてとても楽しい。

12月13日は「ビタミンの日」だとか
風邪予防にビタミンたっぷり摂ってますか?
ほんと師走なだけあって、12月って慌しいですよね
年末バタバタ動けるよう 今から健康に気をつけましょ~  

今夜もこれから忘年会
毎日の晩酌呑みたりないわけじゃないのですけれど
こうやって外でも頂く物にも嫌とは言わない (^^ゞ

ポインセチアが赤く染まり
シャコバサボテンも咲きだした。

IMGP5503.jpg




スパイシーな人生に!


タイトル画像

チャンス

2010.12.08(20:52) 675

ご覧の通り、ブログのテンプレートを変えてみました。
テンプレートを頻繁に変えるときは、
仕事がけっこう忙しい時、
クリスマスこのテンプレートが気に入ってしまって、
どうしても変えてみたかった、ということにしておきます
と思っているうちに
今年もあっという間に
時間が過ぎてしまいクリスマスも終わりそうです  


ブラグインの
クリスマスツリーも18時頃から雪が降りはじめるようで
まだ 自分のブログなのに その雪が降り始めるを時を
見たことがない 

金星探知機「あかつき」も迷子になってグルグルまわってしまった
210億円がぱぁ~
ピンチを乗り越え6年後にまた あいましょ~

社民党も最前線に復帰か?

にらみ過ぎで ボコボコにされてしまった 海老様に?

ノーベル平和賞の授賞者が出席できないままの授賞式?



写真素材 PIXTA



  

スパイシーな人生に!


タイトル画像

ポインセチア

2010.12.03(09:18) 674

ポインセチアの花言葉を知っていたら。買うの少し照れくさいかもしれない。
花言葉→「私の心は燃えている」

商店街の花屋さんで、「もう、クリスマスか」とつぶやき、

花屋さんに並べられたポインセチアが、原産地のメキシコを遠く夢見つつ、
冬の寒さに耐えて赤く頬を染めはじめる


IMGP5483.jpg






スパイシーな人生に!


2010年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. もういくつねると(12/27)
  3. (12/14)
  4. ビタミンとってますか?(12/10)
  5. チャンス(12/08)
  6. ポインセチア(12/03)
