こういうことって・・・

Diary
02 /22 2009
骨盤・背骨とくっきり写った
真横・真上からのレントゲン写真
整形のドクターとジーと見つめていました。

医者「無理してます?してきました??」
患者「はい、で、無理っていいますと」

医者「若い時のスポーツとか・仕事とか・」
患者「スポーツも仕事もしてましたがぁ」

医者「無理してきたね」
患者「::::(うつむく)」

患者.。o○ なにか遠い昔を
見透かされてしまったような気持ちになっていた

医者「お薬一週間分出しておきますね」
患者「痛み止めですね」
 
診察してだされたのはお薬だけ
痛みどめ・筋肉の緊張をほぐす薬・胃薬。
牽引も温熱もない整形外科での診察でした。
外に出ておもわず見上げた看板・・・「やっぱ○○整形外科だよなぁ~」




お気に入りを一枚

花の写真
02 /19 2009
IMGP3389.jpg

花が咲くことを笑ったといいますが、あちらこちらで花が笑いはじめ
春間近い山全体が和やかな笑いに包まれます。
うららかな春の山を歩けば、歩いているうちに
自分自身も微笑んでしまいますね。

時々リアルでやばい夢をみる
あぁ、夢でよかったというたぐいの夢をみる。
声を出してニーッ笑ったりもするらしい・・・
電車にひかれるとか、いや、今回の夢はそんなことではない

仕事のストレスからなのか腰がつらい。
激痛が大腿部を走る!これって聞いてはいたけど・・・信じられない。
だってさっきまで何でもなかったんだもの
こんな状態、 歩行も困難では仕事はもう無理。
静かにベットに横になる 眠れない・・・・・
そのうちウトウト・・・・朝方まで夢の中・・・・お金などなんの役にもたたない所にいた
まっさかさまに落る!
枝に両手がひっかかる、助かるはず!!ぶら下がったままどれくらい時間がたったのだろう
ここで目が覚めた   そしてここからは話せない。
あれから毎日夢中でお仕事しています。


龍尾神社

花の写真
02 /15 2009
この100段の石段登り切ると:::
ふぅぅ言ってる ばっちゃんを激写!頑張れ!!

IMG石段


振り向いて合掌(-m-)" パンパン 神社を厳かに激写☆彡 *.:*:.。.:  
掛川市中心部にある神社 山之内一豊公縁の古社「龍尾神社」
龍尾神社の主祭神は雄雄しくも人間味溢れるスサノオノ命と云う神様です
恐ろしい怪物の脅威から姫君を救い出し
時には情熱的な恋の歌で、伴侶を幸せへと導きました
そう、龍尾神社は女性に幸運をもたらす霊験あらたかな神社なのです


IMG本殿
ふだんはこんなに長い神社ではない <(_ _)>

カメラを下に向け 一枚ガシャjumee☆camera2a
IMGP3500.jpg
竹やぶから ガシャjumee☆camera2b
IMGP3517.jpg

しだれ梅園 きれい~
IMGP3491.jpg
降るように撮ってみた・・どう?
IMG紅梅

        IMG紅梅2

        IMG白梅

しだれ梅から垣間見る・・掛川城。
        IMG城

しだれ梅は開花が遅めなので毎年2月中頃から蕾がほころびだし3月下旬まで楽しめるので
すが今年は暖かい日が続きこの梅園のしだれ梅も満開をむかえてます。

                 お疲れさまでした。(*^_^*)




ハートの風船

Diary
02 /14 2009
バレンタイン

あなたに(貴女にも貴方にも) 飛んでいけハートハートmiddle_1234560532.jpg


ハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハート

バレンタイン・・・なんなんだチョコレート会社の回しものか~
なんて野暮なことはいいっこなし(^-^)
素敵な暮らしのヒントを見つけたと思いませんか
若い人は好きな人へそっと 愛の告白
自然に年を重ねた私たちは パートナーやお友達に感謝の気持ちを送ってみては・・・
小さな魔法をかけられるかも (*^_^*)あ、けっしてエビ・タイじゃないから
                                     i19.gif






浅間山噴火

Diary
02 /02 2009
浅間山絵文字名を入力してください桜島噴火との記事にびっくりしています
噴火による被害をこうむっていませんか
お見舞い申し上げます。
              
          w-girl3.gif

ポン ポン ポン♪

花の写真
02 /01 2009
梅の花が開くときって ポン!と音が聞こえそうじゃない。
イケメンのポン
太っちょのポン
はずかしがりやのポン 

ひねけれものチィ ぅんなわけないでしょう♪

IMGP3428.jpg

IMGP3430.jpg


IMGP5033.jpg

あまりのお天気のよさで スノーボのお手入れを手伝わされた
毎週末この時期はスノボー三昧の娘。
このスポーツは大変なんですね。スーツ・靴・スノーボードと、どれひとつとっても驚くほど重い!
なんなんだぁー娘はとても華奢なの(私に似ないでよかったね)自分の重さよりあるようなもの身につけて滑る;----怖。
F1010002.jpg
それにしてもこれだけじゃない シリパットなるものも履くようだ。
私試しに身につけてみた! だるまかぁ~~~ヤダヤダかっこ悪すぎ。


ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断