タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2008.11.22(13:42) 442

                   紅 葉と南 天
 
三連休一日目 天気予報によると きょう土曜日が一番だというので
近くのモミジの紅葉で有名な小国神社へ(森なので寒い)ダウン羽織って車を走らせてきました
途中右・左の山の上をみても紅葉してないので期待はうすらいでましたが
どうせ出たのですからBGMのクラプトン楽しみながら8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(色付-暗い背景用)ドライブ。

世間並に大変な紅葉狩の人出でした。
カメラマンもここでの一番のスポットである方向に川の中に三脚を並べての堂々の陣取りです。
皆さん良い写真撮る方達ばかりにみえますよ~キラキラ

私はというと 豊川方面から来られたというご夫婦と話し込んでしまいこちらは奥様がカメラマンで
フィルムカメの方で本格的。
現像が出来上がってくるまでがとても楽しみの時間だとか・・・(俄カメラの自分にはのイタイお言葉で)
暫くお話をしてその場を後にしたところ今度は近所の方に出会いこれまたおしゃべり
結局 あと4~5日後が紅葉の見頃になるとのことでした。
散歩とおしゃべりで終わった紅葉狩でした。




南天の赤い実                 もみじ
IMGP3258.jpg        IMGP3260.jpg

クリックで少し大きめにみられます。


スパイシーな人生に!


タイトル画像

連休モード

2008.11.20(11:17) 441

世間では、もう、連休モードに入っているのかもしれませんが…
私はたいてい一日、ひとりでいることのほうが多い生活なので、
連休だからといって
それほど孤独でいる空間がほしいと感じたことはないのですが
専業主婦していたときは、
ひとりになりたい欲求が強かったのを思い出します。

休みのかったるさに耐えかねて出掛けてみるのもいいか?

しばらく読みたくないとおもっていた本を読んでもいいな~

ともあれDVDはたっぷりレンタルした

ペットショップに行ってみよう~
これも楽しみ ころころっとしたその姿を眺めているだけでも、
幸せな気分になります。わんこ天使ハート

スパイシーな人生に!


タイトル画像

紅葉

2008.11.17(08:29) 440

週末もお天気は悪くて どんよりとした空色に雨が混じり肌寒い週末でした。
河口湖付近からの富士山もこの日はこんな感じ。

084.jpg

056.jpg

062.jpg

063.jpg

065.jpg

088.jpg

葉の色づきも例年通りといったところ。

スパイシーな人生に!


タイトル画像

皇帝ダリア

2008.11.12(16:21) 439

ピンクにうす紫色がかったダリアの花をつける 皇帝ダリア
名前の由来はナポレオンの愛した花なのだそうです。
可憐なピンク色の花なのですが 仲間がいっぱいで
空に向かって堂々と咲く姿もみごとで目を引きます。
幼稚園のネットを越えた高さの皇帝ダリアでしたが コンデジで撮ってみました。

陽が差したり 雨が降ったりと薄曇りのお天気。
でも 丁度このダリアの近くを通りかかった時 陽がさしてきれいでした。


DSC00431.jpg

時間もわかっちゃいますね。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSC00430.jpg

DSC00433.jpg


落ち着きなく ダリアを撮っていると雨がさぁーと降ってきました。
しばらくしてrainbow虹もでたんですよ。

DSC00437.jpg


スパイシーな人生に!


タイトル画像

紅葉

2008.11.09(15:31) 438

だんだんと 秋が深まり・・・
街のイルミネーションも輝きをまします

IMGP1173.jpg

IMGP1265.jpg



スパイシーな人生に!


タイトル画像

イルミネーション

2008.11.04(16:57) 437

時間が早くて点灯はしてなかった・・・ので 遊んでみました。


DSC00414.jpg:::::::::::::::::::::::aka.jpg


鉛筆.........................
今夜の夜空はすっきりとしている。月も星もよく輝いてBrilliantいるな
歩きながら ふと気がつく 
あれから・・・というのはあのヒッチハイク事件だ。(10月7日のブログで書いています)ちょうど一ヶ月だわ。整体に通うようになって ずいぶんと良くなった。
それでもその場所にくると(毎日同じコースを歩くのでね)
何となく足の付け根が合図するよ
(無理しないでね)とかぁ~痛みだしたらそんないじらしいもんじゃないじゃんよ。
合図にこたえながら無事45分歩いた。

ビデオ
今夜のDVD 「譜めくりの女」

スパイシーな人生に!


タイトル画像

11月1日(霜月)  ~ 静岡大道芸開催~

2008.11.01(00:41) 436

11月は連休がたくさんあります。
それに秋の催事や旅行も楽しみ~
t_pierot01.jpg   こちら静岡では大道芸 ←クリックが開催されています
ここ静岡での大道芸グランプリは世界的に有名。
世界各国からの参加者の素晴らしい演技はまるでアートの様だとの評価が多く
芸人さん達を今年からアーティストと呼ぶようにしました。



カレンダーも残すところ 2枚になった。 早いな~。

きょうはこちらも 秋晴れです太陽  仕事は半ドン  午後はリハーサル
17:30分開演 今年はわがチームはトップですので遅刻はできません
3回でます。腰が もつかな?(#^.^#)
でも明日は整体に予約入れてあるという 手ぬかりなしですよん。

「レッドクリフ」のネットチケット購入笑い。
久し振りの映画鑑賞「ポニォ」以来 トニーに会えるしさぁ♪




スパイシーな人生に!


2008年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (11/22)
  3. 連休モード(11/20)
  4. 紅葉(11/17)
  5. 皇帝ダリア(11/12)
  6. 紅葉(11/09)
  7. イルミネーション(11/04)
  8. 11月1日(霜月)  ~ 静岡大道芸開催~(11/01)
