タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

白い恋人

2008.02.05(07:31) 330

(いわしのあたまも しんじんから)の週を明けると 
2月14日はバレンタインディ
お土産の石屋製菓の「白い恋人」です
営業を再開していたのですね
久しぶりに食べるホワイトチョコがとても美味しかったですよ
あの不祥事があったとは とても思えないほどの人気だそうで
飛行場では売りきれ状態で 直接工場で買ってきたそう・・・
そういえば 「赤福」も再開しましたね。
P2040006.jpg


スパイシーな人生に!


タイトル画像

銀ぶら

2007.12.18(20:36) 315

銀座に出てみた。 駐車場が混むのでデパートオープン前の時間です。
銀座6丁目松屋デパートに入る前に車からスタバを一枚
先日この通りキムタクが歩いてる放送がありました。(カンケイないか~
毎年お馴染みMIKIMOTOのツリーです 6丁目通り。


PC1600331.jpg      PC1600351.jpg       PC1600551.jpg


好きなブランド
PC1600381.jpg      PC1600411.jpg   PC1600421.jpg

観光しながらサンタのコスプレで楽しんでる外国の方達です。

                      PC1600541.jpg            PC1600371.jpg    PC1600391.jpg        PC1600401.jpg


きれいに着色されたバラの花の後ろ・・・黄色のバラ これは今評判の”光るバラ”です。
確かにキラキラしてました。
こんな所でお目にかかるなんて・・・この光るバラの花は静岡うまれなんですよ。 
可愛らしくて撮ったショーウィンドーの天使達。

                             (画像をクリックすると少し大きくなります)

スパイシーな人生に!


タイトル画像

ほととぎす

2007.11.02(20:39) 293

赤い橋ともみじの写真をひいてみての全体です。


IMGhasi.jpg


あとは目に入った風景を撮っています。
チョウも気持ち良さそうに日向ぼっこしてました
振り返らずにそのまま飛んでいくんだよと・・
だって 後ろは蜘蛛の巣城。 

IMGtyou.jpg


ピノキオのような変な木も

IMGpinokio.jpg


はじめて野生のホトトギスを見つけて心が躍りましたね。
鉢物や家周りに自生してるものは見ていましたが
自然の中でのホトトギスが見たかったから・・・
へぇーなんて呆れられてもいいんだゎ

IMGhototgisu1.jpg


IMGhototogisu.jpg


紅く染まりはじめるのは まだ先のようですね。

IMGmomiji.jpg



スパイシーな人生に!


タイトル画像

この日はこんな日

2007.10.30(20:48) 292

この日はこんな日。
最近 お休みの日はというと随分と寝坊だ。
ちょっと寒いくらいの方が気持ちがいいらしい。
なんだろう~そうだよねお布団にくるまりながらあしの方はちょっと冷んやり 音符

寝坊したお休みに行くところは森に限る。
日が昇り木立から差し込む 陽差しを楽しむのは早朝時間では
味わえませんよ。(寝坊の言い訳)


IMGki1.jpg

木立が生い茂る場所って苦手だな~ ISO結構上げてるんだけれど
暗いよね。どうすりゃいい?
IMGki2.jpg


気がつくと今日はこんな日。
かわいいね~。
左 奥にはおばぁちゃまに抱かれた新生児お七夜でしょうか。


IMGkimono.jpg



このもみじが紅く染まる頃にまた来てみよう。

IMGjinjya1.jpg







スパイシーな人生に!


タイトル画像

小さな秋

2006.10.29(22:27) 138

ソロ
私は撮るお花がなくなると
いつもこの「おっちゃん」の家に行き
盆栽仕立ての花や木を撮らせてもらってます。
これも盆栽仕立ての「ソロ」
IMGP1141.jpg



ガマズミ
そろそろ花も終わりだな。・・とおっちゃんはつぶやいてました。
「このガマズミはあかとみずいろの具合がとてもいいだろ。」
緑色の部分をみずいろと言ってましたね?おっちゃんは。
はて?さて?この世界ではこういうのでしょうかね。

20061029221212.jpg


     私の小さな秋見つけた日でした。

スパイシーな人生に!


道草
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 白い恋人(02/05)
  3. 銀ぶら(12/18)
  4. ほととぎす(11/02)
  5. この日はこんな日(10/30)
  6. 小さな秋(10/29)
次のページ
次のページ
