タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年のゴールデンウィーク。

2008.05.02(11:34) 362

なにして過ごす音符
いちごケーキくいだおれるかのみだおれようか

あすからは4日間の連休のはじまり
朝からテレビがGWのおしらせ
車はどこも上りも下りも30キロから40キロ渋滞 新幹線はほぼ満席ですね。
そんな私はといえば
きょうお仕事で会社なんだけれど
開店休業 世の中静かなもんです 電話も鳴らないw
静かな訳は 工場やラインの仕事場が多いご近所さんは11日間連休だとか・・・
こんななら当社も右へ倣いでお休みにすればいいと毎年おもう.。o○
ガソリン料金も高熱費も軒並み値上がりラッシュ(自公民のせいだぁ)
マイカーはちいちゃいから満タンにして1000円余分に取られるわけで・・・
それでも遠出は控えちゃう。

きょうの社内の電気代が無駄 単純にそうおもうのだけれど どう?
出勤してればいいってことじゃないでしょう
居眠りしてる場合か!(民民天下りの上司コラ!!)

ではでは皆さんpink1連休の方も一年中連休の方も 楽しくお過ごしくださいね。グー!



スパイシーな人生に!


タイトル画像

今日の出来事

2008.03.06(21:25) 341

今日の出来事・・・こんなタイトルのニュース番組ありました。

きょうの出来事 私ごとで恐縮です。

No1. 免許書き換えの手続きに警察署訪問。
お誕生日一ヶ月前(来月の嘘をついてもOKのDAY)なので行ってきました。
ぬぁんと 二時間の講習つき・・まぁ覚えがないとはいいませんが不可抗力の
進入禁止への進入。これについては言い訳は充分ありなんですが
相手がお堅いおまわりさん(だけではない世の中ですね 今は)
それも今は二人一組体制の現在
たとえ私の話を聞いて一人は同情してくれてもそこはほら!もう一人の相方への面通があるわけでして***8000円の罰金取られたうえに二時間の講習つきというわけです 本日。

NO2. 仕事で使ってるパソコンがダウン このパソコンは98のPSなのでサポートメーカーもお手上げのしろもん。「お客様このパソコンの修理は無理でございます。すでに部品がございません」←この言い方あ~ プッスでしょ
来週早々ビスタ導入と決定。おえらいさんは なんでも最新型がお好みのようで使う側の勝手など意とも介さない!ガツンしたいよ!!”XP”またいで”ビスタ”だゼェ~~びびるよ。使いこなせるだろかぁ絵文字名を入力してください

NO3. きょうは何故か市内中パトカーパトカーが多い。
会社でもコーヒータイムにそんな話で盛り上がる(暇なんだかぁ~(これ静岡弁でね)パトカー そうそう私も昼休み何台も見たよ)と。
そして時間は夕飯時 テレビはニュース番組しか見ない当家(他時間は夫々てんでんばらばら)
きょうのパトカーの多かった理由がここで判明
静岡ではというか静岡にしかないスーパーじゃないかな この田○十。
このスーパーの駐車場で強盗事件です!
買い物客の主婦を刃物で脅かし現金を強奪。
 スーパーは私もお昼に行きつけのスーパーで昨日行ったばかり・・・こわぁ  急げ・・急げ
犯人捕まってないんだって(進入禁止取締りどこじゃないよ~おまわりさん

No4. 野村万斎主演「鞍馬天狗」視聴率が悪いのでしょうね最終回でした。
万斎ファンとしては残念ですが 一回目を観ただけで面白くなかったんだ~NHKさんよ!
脚本悪すぎだし共演者もミスキャストだと思いました。(ヅラが似合わない)





スパイシーな人生に!


つぶやき
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今年のゴールデンウィーク。(05/02)
  3. 今日の出来事(03/06)
