タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花のスライド

2008.05.26(11:15) 371

中国の地震は治まるところをしらずで怖いですね。
中国の何倍もの活断層の上で暮らしてる私達は
今回の四川大地震は決して「対岸の火事」じゃない。
私の住んでる静岡浜岡原発なんか近くにある大きな活断層を「ないことに」
してるんですよ。
なんせ原発一基につき市町村に入る税金はウン億円ですからね~。




                    チューリップPhoto1Photo

スパイシーな人生に!


タイトル画像

WATER COLOR

2008.01.12(23:38) 322

きょうは朝から雨降り。
元旦からこっちずーと良いお天気でしたので丁度よいおしめりです。
小ぬか雨のような静かな雨降りで外はというと気温が高いせいか かなり濃霧状態。
お出掛けはやめて今日は読書、DVD鑑賞、これならいつものパターン
それで変化球、くへたくそな絵ですが・・水彩色鉛筆なるものに初チャレンジ
色鉛筆画は一日ではちとむりなので手っ取り早くでと考えたのが大きな間違い
初心者で自己流、ぼかしの筆の流し方難しい
時期の花というと椿ですがぁ~見えてますかねぇ??(笑)どうでもいいんです。
載せるものが無いのでこの場凌ぎでということで(恥)(~_~;)汗々

IMG1123.jpg




スパイシーな人生に!


タイトル画像

美術館

2007.11.07(18:56) 295

b0264800926a4d33_o.jpg



クマノミ

image.jpg



スパイシーな人生に!


タイトル画像

キューブ

2007.11.06(22:32) 294

ブログのお友達から教えてもらった画像を楽しむ表現。

 画像をキューブにして遊んでみました。以前載せた写真を使ってます。
 色々楽しめて時間があっという間に過ぎてしまいます。


ヒマワリ

ae321346567d83b6_o.jpg


忍野八海

34c1a387670b64c1_o.jpg


パンパス

0ff43b89f90fbe4f_o.jpg



スパイシーな人生に!


お遊び
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 花のスライド(05/26)
  3. WATER COLOR(01/12)
  4. 美術館(11/07)
  5. キューブ(11/06)
